FF11牧場

アクセスカウンタ

zoom RSS おめーが・・・

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おめーがオメガか!

画像・・・

画像やばいってのに、オラわくわくしてきた!!

画像ドラゴンボールか。

画像GTと実写版はやるべきではなかった。見たことないけど絶対そう。

画像見たことないのに断定とか、流石だよな、兄者。

画像話は変わるが、フレに誘われてリンバス・プロトオメガ戦いったのだが。

画像兄者にもフレンドがいたんだな。

画像一人や二人、いるさ!!愛と勇気だけが友達なあいつと一緒にするんじゃない!!

画像友達とか言いつつも、いつもそれを蹴ってるスポーツマンガもあるしな、キャプテン○○○。

画像サワダ?

画像そのネタわかる人とか少ないと思うぞ。というか、脱線しまくりとか流石だよな、俺ら。

画像


画像オメガとかいまさらなんで、端折る。
オレ、オメガイッタ。タオシタ。オレサマ、オマエ、マルカジリ。

画像悪魔との交渉にでも失敗したのか!

画像おかげでホマム頭でたぜ。

画像だれもロットしない手も出てたな。

画像やだ・・・なにこれ・・・(エルメスが恥ずかしそうに言ってる)状態だったな。

画像その( )はやめた方がいいと思うぞ?

画像弟者よ!!、エルメスの「やだ・・・なにこれ・・・」の破壊力をしらないのか!!!

画像兄者の精神を破壊するくらいの破壊力なのは理解した。

画像理解したならいい。

画像お前それでいいのか?;




画像なぜか微妙に増えてる所持金であった。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめーが・・・ FF11牧場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる